奏多

奏多

奏多、または佐槻奏多の名前で活動中。2/20まがいもの令嬢から愛され薬師になりました2発売、1/25悪役令嬢(予定)らしいけど私はお菓子が食べたい2発売

「私は騎士団の紅茶師です!」タイトルと、一部の内容の修正について

いつも作品を読んでくださってありがとうございます。
なろうの方のタイトルは変更済みだったのですが、こちらもタイトル修正しておくことにしました。
「私は騎士団のチートな紅茶師です!」になります。

また、みなさんの感想を読みながら、ちょっと説明が足りてないなーと思うところもありまして、その説明がなかなか入れられない状況から、
95話「お茶の評価は上々ですが……?」と96話を変更しました。
また、96話は「※ユラ係は問題が発生したことを知る」とフレイ視点の内容で、タイトルも変更しております。

大筋に変更はないのですが、登場人物の行動が変更されています。
読み直していただいた方がいいかも、と思います。

混乱させて申し訳ないのですが、宜しくお願いいたします。
登録日 2017.12.25 13:46

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。