わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第五章 一章-1 アップしました

いつも本作を読んで頂いている方々、誠にありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第五章 一章-1 をアップしました。

『適正がないと言われた俺が、受け継いだ勇者の力で悪魔たちを薙ぎ倒す話』も、よろしくお願いします!

もう3月もひな祭りまで終わったわけですね。残りも十ヶ月と二十八日程度。

……こうして考えると、月日の経つのが早いナーと思うわけですが。
染井吉野以外の桜は、ボチボチと咲き始めていますが、花見をするには、まだまだ寒いですね。

中の人の思い出としては、会社で花見をしたとき、主催の主任が出前のオードブルを持ってきてくれたんです。

が。

すでに料理も冷えてしまい、さらに夜風が寒かったこともあり。

中の人は耐えきれずに、屋台で温かい焼きそばや鮎の丸焼きを買ったという思い出が。

そして中の人が食べるよりも先に、周囲の人たちに焼きそばと鮎が食われてしまったという思い出が、蘇  り     ま     かゆ、うま。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2026.03.04 19:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。