なまご

なまご

日常の延長線上にあるハプニングとしてのおもらしこそ至高! 男性おもらしOnly 書くもの ★高校生以上のおもらし、★大・小スカ、体調不良、BL、女攻め、人間ドラマ 書かないもの ★女性おもらし

執筆状況

色々書いてるんですが、時間がなさすぎて何から書いたほうが良いのか悩んでしまって、かえって集中できずにいます。

ご要望があればそちら優先します(多分モチベ上がるから自然と筆が進むw)

あと、ホームページ(というかリンク集?)を少し整えました。
アクセスがちょこちょこあるので、なんか楽しんでもらえるコンテンツを置けたら良いなと思ってます。
これももしご要望があればできる限りやります。

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=namago&id=1
※多分作者プロフィールページにも同じリンクある


【現在の執筆状況】
・一ノ瀬家シリーズ:
→次男 剛毅のキャラ紹介小説野をもう少しライトに(?)書き直し中(冒頭のみ執筆)
→父 和の小説(高校生編)執筆中(佳境手前くらいまで執筆)

・短編集:
→pixiv過去作リメイク1(強面だけど気弱な新社会人が歓迎会でトイレに抜けれなくて先輩の前でおしっこおもらしする話)
→pixiv過去作リメイク2(仏頂面の主任がお酒飲んでみたらめっちゃ甘えん坊(?)だった上に後輩に介抱されて嘔吐しながらお腹壊して下痢漏らす話)※もし嘔吐、下痢イヤだけど読みたいって方がいらっしゃれば小スカのみバージョンの2パターン書くのもありだと思ってる。
→おしっこ我慢が趣味の成人男性が、おしっこ我慢にハマるきっかけになった元恋人の前で我慢失敗して漏らしそうになってるのを助けてもらう話。冒頭は書いた。

・ショートショート:
→手を怪我して介助してもらうことになったけど恥ずかしくてトイレ言えなくておもらしする話(書こうとしてるけど1行しか書いてないからちょっと曖昧w)
→寒がりで着込みすぎて服がすぐ脱げずおもらしする話(冬が完全に消し飛ぶ前にやりたいけどこれも1行しか書いてないww)

・お風呂の神様:
→不良高校生編。冒頭執筆済み
コメント 0
登録日 2026.03.30 20:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0