まみか

まみか

細々と不定期でやっております。腐れ切った人間ですので、BLしか書けません。読んで貰えるだけで御の字。好物は年下攻め、俺様受、オメガバースです。ハピエン主義者。他サイト様にもお世話になってます。

2018 来年の抱負

いつも拙作を読んで頂き有難うございます。
ましてやこんな近況まで読んでくださって、感謝です。
今年も残り僅かとなり、さらに「螺旋~」も年明け後、完結予定なので、来年の抱負をまとめて、お知らせしたいと思います。(主に自分用)
以下、公開準備中の作品リストです。
・お隣のビッチさん 受験生編 (長)
・オメガバース「本能と理性の狭間で」続編 (中)
・学園もの (長)
・オメガバース極道もの (不明。中~長)
・「高橋課長と佐藤くん」続編 (中もしかしたら短)
・同上 サイドストーリー (中)
・「螺旋の中の欠片」スピンオフ的続編 (不明。おそらく長)
(他突然思いつき書き始めるかも。てか、約半分がオメガバース笑今気付いた笑)
以上の中から半分以上は来年公開したいと思います。
進行状況悪いものもあるので、どれになるかはまだ未定です。
もし急いで欲しいものがあればご一報下さい。
頑張ります。
またTwitterの方で小説ではない連載?を始めようと準備中です。
今年気付いたのは同時連載出来るのは二つまで。
それ以外は非公開で気が向いたら進行、完結したら公開か、公開中の他のが完結したら入れ替え、というのが私のスタイルだと気付きました。
()内は文章の長さの予定で、長いもの不明なものほど後回しにしたら、公開がどんどん遅れる可能性があって。かといって早めると他のが手につかなくなる可能性大です。
なるべく多くの作品を公開したいので順番が肝心だと思うのですが、難しいですね。
とにもかくにも来年もよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2017.12.30 10:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。