わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第五章 二章-3 アップしました

いつも本作を読んで頂いている方々、誠にありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第五章 二章-3 をアップしました。

別作品の『適正がないと言われた俺が、受け継いだ勇者の力で悪魔たちを薙ぎ倒す話』も、よろしくお願いします!

ウマ娘のマスターチャレンジが始まりましたね……あれ、あまり好きじゃないんですけどね。

基本、「スキルの数が少ないです」で負けるのは、本当に止めて頂きたい。実際、能力値速度と力MAX状態でスキルを盛る育成をすると、今度は「ブロックされました」三連ちゃん。
今回のダートだと、中間を盛りまくったモブやタルマエで先行自キャラを囲んで、六位から八位まで落ちる……スキルを八連続で使ってくれても、囲まれて抜け出せないから順位が落ちるというですね。

スキル数は五〇くらい盛って、少なくともモブを含めて最多だったのに。
ちなみに、もう三〇は育成してますが、切れ物は一回も出ないです。

ただでさえ、一対多数の勝負なんで、スキル数で負けを無くすか、三回の制限を撤回するか――しないと、制作陣のオ○○ーでしかないキャラを見せつけてるだけって感想しかないんですよ。

これを「そういう展開なんで」というなら、同キャラ三回制限は撤回するべきでしょうと思うんですけどね……。このイベントが更新されるたびに、周囲からウマ娘プレイヤーが減っていきます。

でもまあ、なんとか短距離、マイル、中距離、長距離までは終わりました。疲れた(汗


少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2026.04.11 12:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0