以十可思

以十可思

濃い文章でしか生きられない性分です。 現代風の爽やかな文体に憧れを抱きつつ、今日も今日とて細部を書き込みすぎて満足してしまう、身も心も重量系な私(笑)。趣味の妄想を、そのまま物語にして楽しんでいます。

【20話一挙投下】脳が研磨されすぎて決壊しましたw(R18注意)

【閲覧注意】
本作品はR18(大人向け)BLです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 ブラッシュアップをやりすぎて脳髄とろけ、闘気は決壊!
 変なテンションで笑いが止まらなくなりつつ(笑)、なんとか20話まで放流しました。
 頭の器には罅が入り、疲労で壊れる寸前ですが、やりきった感だけはあります。

 神代の「徹底的な検品」の数々、ぜひ大人の方限定でお楽しみください!
 しおり(お気に入り)等で応援いただけると、溶けた脳が少しずつ再生します(切実)
登録日 2026.05.06 21:03

この投稿はコメントを受け付けておりません