たまに何かを書く人

たまに何かを書く人

未経験からAIと小説づくり。気づけば“水泳×筋トレ×友情”の青春物語に。ペンネーム「たまに何かを書く人」です

続編 第2章 第一節リリース開始

第2章 第一節をリリースしました。

ついに、GWも終わり平日ですね…昨晩、GW疲れと言うか普通に寝落ちしました…すいません。また寝落ちしましたね、眠気には勝てん…

ありがたい事に、毎日読んでくださったり応援してくださったりと支えていただいております。本当にありがとうございます。

また、リリースして早速応援もいただきまして本当に感謝です!いつもありがとうございます。
さて、今回は季節も夏に移り変わり新しい体制となった"チームトレノ"の5人が所属する水泳部。徐々に季節の移り変わりと共に、自分たちの日々鍛えられていく体に変化を感じる5人。これから始まるイベントにドキドキしながら過ごすある日の5人のお話です。
第2章から、5人の中学1年生の夏7〜9月の内容を描写していきます。

これからも、あまり評価の対象として見れるところが少ない小説かもしれませんが、毎日頑張る皆様に、少しでも勇気や元気をお届けできるようリリースしていきます!これからも、よろしくお願いします!

今後も、変わらずにBlueskyで情報を発信していきます。
https://bsky.app/profile/na2ka-kaku1.bsky.social
小説を書かれているフォロワーさんを対象に応援させていただいています!
コメント 0
登録日 2026.05.07 08:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0