橋本 直

橋本 直

通りすがりのSF書きです

『遼州戦記 司法局実働部隊の戦い 別名『特殊な部隊』と魔法少女』更新しました!

最新話『第25話 加熱する選挙戦』更新しました!
アメリアはサラの彼氏である島田がメカデザインしたと思われるロボットを見て勝利を確信した。
そのロボットは技術屋の島田らしくあまりにも武骨で実現可能な合体システムを目指していた。
アメリアはフィクションにおけるロマンとリアルについて演説を始める。
ロボの話題は自分の示した魔法少女に至った時かなめは嫌がらせの為にアメリアの頭にポットをぶつけた。
演説をやめたアメリアはお茶をアメリアが先生扱いしているキャラデザインをしている誠に淹れるようにかなめに命じた。
一方、誠のデザインを見ていたランはどうにも自分のキャラのデザインが気に入らないと言い出した。
アメリアはそれは要するに『唐獅子牡丹』の『健さん』であって魔法少女ではないと言い切った。
そんなこんなでいつの間にか選挙事務所はアニメスタジオと化していた。

感想お待ちしています!
コメント 0
登録日 2026.05.09 19:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0