ほほいほい

ほほいほい

初作品で誤字脱字あるかとは思いますが、皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです 更新ゆっくりですが、できるだけ投稿します ハート貰えると喜びます 特に皆さんの好きなキャラの回でしてもらえると励みになります

明日19:10に、最終回を2話まとめて公開します(新作予告あり)。

いつも作品を読んでいただき、本当にありがとうございます!皆様の温かい応援のおかげで、明日、ついに物語の最終回を迎えることになりました。

最後はきれいに一気にお届けしたいため、明日の【19:10に2話まとめて】更新させていただきます。彼らの結末を、最後まで見守っていただけたらとても嬉しいです。

また、この最終回のタイミングに合わせて、新しいお話の投稿もスタートする予定です。今度は、田舎から出てきた健気な女の子が、周囲の大人たちの甘い大嘘に騙されながら、不器用に進んでいく少し不純で甘いファンタジー小説になります。

最初にある程度まとめて読めるよう、明日はこちらも【4話分】いっしょに置いておきます。最終回の寂しさを少しでも紛らわすお供になれば幸いです。

それでは明日19:10の更新を、どうぞよろしくお願いいたします……!
コメント 0
登録日 2026.05.15 07:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0