麻美

麻美

アラフォー世代。少し妄想癖ありの専業主婦です。日々の慰めに官能小説を書いています。よろしくお願いします。

新しい短編を投稿しました

1年ぶりに更新した「淫らの資質」を書きかけたまま、短編「堕ちていくわたしのこと」を投稿してしまいました。
お読みいただける皆様に、あらかじめお詫びを。短編にしては長いです。それから、一人称なので、感情移入できないとウザいと思います。おまけに、主人公は、男性向けの特殊性癖で「旦那様大好きの無邪気な新妻はレイプされてみたら淫乱でした」という設定で、過去にみせられたAVそのままのストーリーです。
ただ、それでも、できるだけ主人公に感情移入して、きっと、わたしだったら、そのときどきをこう感じているはずというリアリティを追求してみました。
今回も、女性なら、こんな子いないよの超少数派。男性からしても官能小説やAVの中だから存在価値があるだけの可哀想な主人公ですので、どうか、よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2026.05.16 15:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0