まほろば、兆しの段本編、本日で終わりです。
まほろばの兆しの段の本編が本日で終わりました。
明日、兆しの段の一番最後の閑話を一話出します。
明後日からは、曼珠沙華の段へと以降いたします。
なお、ここからは話が本格的に進んでいく模様。
新しいキャラクターも増えるかもしれません。
「兆しだけで何話かかっとんねん!」と言いたくなりますが・・・・・・。
ゆっくりお付き合いください。
今後とも、まほろば、よろしくお願いいたします。
よしなに。
明日、兆しの段の一番最後の閑話を一話出します。
明後日からは、曼珠沙華の段へと以降いたします。
なお、ここからは話が本格的に進んでいく模様。
新しいキャラクターも増えるかもしれません。
「兆しだけで何話かかっとんねん!」と言いたくなりますが・・・・・・。
ゆっくりお付き合いください。
今後とも、まほろば、よろしくお願いいたします。
よしなに。
コメント 0件
登録日 2026.05.26 18:06
0
件