たまに何かを書く人

たまに何かを書く人

未経験からAIと小説づくり。気づけば“水泳×筋トレ×友情”の青春物語に。ペンネーム「たまに何かを書く人」です

続編 第2章 第七節リリース開始

第2章 第七節をリリースしました。

またやってしまいました、見事な寝落ち…出勤時間に合わせて朝も準備したりで早く起きなきゃならないこともあり、我が子の寝かしつけと共に早く寝てしまうことが多いもので…仕事疲れでの眠気には勝てん。たまに、わけわからない深夜の時間に目を覚ますこともあるのですが、爆睡してしまいました。申し訳ありません…

そんなわけで、今回のお話はついに迎えた初めての夏合宿、"チームトレノ"の5人もそれぞれ課題や強い思いを胸に出発。不安や苦手なことを抱えたさちは、なかなか泳ぎもうまく行かずタイムもよくならず…そんな日の夜、ひとり布団を抜け出し外へ?座っていた時に顧問の西園寺が来て、かけた言葉にさちはどう感じたか…そんなお話です。
設定を作って、AIに言い回しとかセリフのタイミングを入れてもらったわけですが、読んでいるうちに、妙にさちを応援したくなるのと西園寺の言葉が自分の中で少しグッと来てしまいました…先生…いいこと言うなぁ、と思いながら読み返してしまいました。(自画自賛ではないですが…)

一応この物語はフィクションなので少し誇張表現が多いかもしれません。

これからも、あまり評価の対象として見れるところが少ない小説かもしれませんが、毎日頑張る皆様に、少しでも勇気や元気をお届けできるようリリースしていきます!これからも、よろしくお願いします!

今後も、変わらずにBlueskyで情報を発信していきます。
https://bsky.app/profile/na2ka-kaku1.bsky.social
小説を書かれているフォロワーさんを対象に応援させていただいています!
コメント 0
登録日 2026.05.28 07:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0