鏡子  (きょうこ)

鏡子 (きょうこ)

小説を通じて真理の追求をしたいと思って登録しました。よろしくお願いします。

【予告】「死の連鎖の謎」は、来月、カテゴリーを変えて投稿します。

昨年から、ずっと悩んでいました。


※9月25日の、投稿を転写します。

兼ねてから疑問に持ち続けていた内容を『死の真相を知りたい』というお話にすることにしました。

当初、簡単に話を纏めようと思っていたのに、人間関係が複雑で、簡単に纏める事が出来なくすみません。

カテゴリーを児童書で登録してしまいましたが、校正し直して、別のカテゴリーにするか?

もう少し簡単な書き方にして、カテゴリーを児童書のままで続投か?
悩んでいます。


※ 転写ここまで


途中、クレームが入ったりし、
心機一転、タイトルやハンネを変えたりしました。


「カテゴリーが児童書ってのは、やっぱりおかしいよね」って、
ずっと、思いながら、ずるずると書いていましたが、やはり、歴史・時代小説がしっくりきそうです。


ミステリーはどうかな?とも考えました。

ミステリーは、敷居が高い感じだし、犯人は特定出来ないし、色々考えるとミステリーに相応しくない気がします。

ですから、やっぱり、歴史・時代小説のカテゴリーにしますね。


流れ的に、今、絵本・児童書大賞にエントリーしてしまいました。



今後とも、よろしくお願い申し上げます。
コメント 0
登録日 2018.01.06 14:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0