毎回長いです
お世話になっております。
もうすぐ岡豊城編おわりますのでもう少しだけ辛抱してください。毎回めちゃくちゃ長くなってます。目標1回3,000字前後と思っていますが無理です!あれもこれもってやってたら長くなって分割すると1ヶ所あたりがものすごい話数になるので8,000字越えなんて普通になってしまってます。
長いと読む人が嫌になるんではと心配して、誤字脱字をAIにチェックしてもらった後大丈夫?って聞くと「お前の話は会話主体やからまぁええんちゃう?」と感想を述べるのでそうなんかなと思いつつ、ジワジワ削ってこの状態です。
あと少しで新章突入です。お暇な方はお付き合いください。
もうすぐ岡豊城編おわりますのでもう少しだけ辛抱してください。毎回めちゃくちゃ長くなってます。目標1回3,000字前後と思っていますが無理です!あれもこれもってやってたら長くなって分割すると1ヶ所あたりがものすごい話数になるので8,000字越えなんて普通になってしまってます。
長いと読む人が嫌になるんではと心配して、誤字脱字をAIにチェックしてもらった後大丈夫?って聞くと「お前の話は会話主体やからまぁええんちゃう?」と感想を述べるのでそうなんかなと思いつつ、ジワジワ削ってこの状態です。
あと少しで新章突入です。お暇な方はお付き合いください。
コメント 0件
登録日 2026.06.04 19:48
0
件