礼三

礼三

仕事の傍らボチボチ書いております。 拙い文章で申し訳ありませんがお読みくだされば幸いです。 追伸, 著作権等のご意見あるようでしたらご通報ください。運営会社様側からご指摘あれば削除します。

今後の活動につきまして

 こんにちは、作者です。
 皆様、お元気ですか?

 この前、流行りのAIに作者のとある作品を辛口で評価してほしいとお願いしました。

結果…
「作者の脳内だけが気持ちよくなっている独りよがりの文章で、ゴミ箱行き」
と評価されました。
 書くのをやめようかと、悩むほどにはやさぐれました。

 でも、考えてみれば、それはそうかも?と思います。自分が書きたい文章を綴っているだけですしね。
 読者様に読んでいただけるだけ、ありがたいものです。

 ただ、仕事の傍ら、今までは何かに突き動かされるように書いてきましたが、これからは無理なくのんびりと書いていこうと思いました。
 今、構想中の話を終わらせてからはペースを落とそうと思います。もし宜しければ、今後とも作品を読んでくださると嬉しいです。


追伸
 こっ酷く評価してきたAIを使って、長編の誤字脱字等の校正作業をしています。
 AIは漢字の表記などで間違った答えを提案してくることがありますので、指摘箇所を一つずつ確認しながら直しています。
 誤字脱字の多い作者のことです。訂正途中に、作者の打ち間違いが発生することがあるかもしれません。
 本当に申し訳ありません。ご了承くださると幸いです。
コメント 0
登録日 2026.06.11 20:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0