HARURI

HARURI

こんにちは。HARURIと申します。 自キャラ愛強め。ウチの子たちの物語をじっくり描いていきたいです。どうぞよろしくお願いします😆

はじめまして

はじめましてこんにちは。HARURIと申します。
「ドリームコアの住人たち」シリーズを投稿しました。

ドリームコア とは――記憶、恐怖、執着、願望、未練、違和感、意識が切り離したそんなものが、夢と現実の境界で“場所”として定着する現象。感情の定着事故ととりあえずここでは定義します。

これはドリームコアに棲む者たちと、彼らを観測する研究者、そしてあなたのお話です。
この先文中に「****」と出ている*の部分には、読んで下さるあなたのお名前を入れて読み進めていただければと思います。
まだ始まったばかりの物語で、この先どう転ぶかは私も予想がつきません。
ゆっくりでも書き続けていきたいと思います。
ぜひ読んで下さるとうれしいです。
コメント 0
登録日 2026.06.18 20:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0