初投稿です。
要領が分からないので不手際等あるかもしれません。
「魔女と潰兵」の話自体は概ね出来ているのですが絵が遅筆なので挿絵を描くのに時間が掛かって投稿ペースが遅いかも…。
月一くらいで更新できたらなと思います。
よろしくお願いします。
人物紹介は漫画切り抜き風に作っているだけで漫画は存在しません。
イラストは全部自作です。
「魔女と潰兵」の話自体は概ね出来ているのですが絵が遅筆なので挿絵を描くのに時間が掛かって投稿ペースが遅いかも…。
月一くらいで更新できたらなと思います。
よろしくお願いします。
人物紹介は漫画切り抜き風に作っているだけで漫画は存在しません。
イラストは全部自作です。
コメント 0件
登録日 2026.06.26 18:38
0
件