見切り発車です
そろそろ「冷やし中華始めました」の時期なので、「新連載、始めました」。初めてのオジサンBLです。とにかくオジサンBLを書かねばならない気分になりましたので、久々の連載を見切り発車です。短編にするか長編にするかもわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
コメント 0件
登録日 2026.06.27 08:26
0
件