わをん

わをん

BLやTLを書きます。

見切り発車です

そろそろ「冷やし中華始めました」の時期なので、「新連載、始めました」。初めてのオジサンBLです。とにかくオジサンBLを書かねばならない気分になりましたので、久々の連載を見切り発車です。短編にするか長編にするかもわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2026.06.27 08:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0