島田つき

島田つき

物描きの島田つきです。絵描きと物書きで物描きです。よろしくお願いします。

「カンちゃん ネットいじめにあう」ラストまでアップ!

「カンちゃん ネットいじめにあう」ラストまでアップしました。
カンちゃんは警察に行くことをあきらめましたが、実際に悪質な誹謗中傷を受けた場合には警察に相談することをおすすめします。
ネットいじめの対処はとても難しいです。漫画の通りが正しいのかはわかりません。ただ、デマは黙っていても誤解を解くことができないので、証拠を出したうえで否定ができたらそれが一番なのかなと思います。

ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
コメント 0
登録日 2018.01.13 22:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。