寿里~kotori ~

寿里~kotori ~

pixivで二次、こちらではオリジナルを投稿します。 どうぞ、よろしくお願いいたします

ファナ王女とクシロ王子のデート

 いつも拙い私の物語を読んでくださる方がおりましたら真にありがとうございます。

 始まりました! デートエピソードが!

 クシロをねじ込もうと決めた段階で街でデートは必須とプロット練りました!

 付き合わされるマックスはたしかにめんどくて不満だろうなと思います。

 コクトーとナナのラブも書きたかったので、デートのネタは外せない!

 そして、マックスの愛の殉教者であるリデル王子も!※死んでませんよ

 後半もギャク路線で攻めますが、ここで変化球で新キャラ出します。

 誰かはお楽しみにです。

 最新話で、ダイアナ女王陛下とミモザ殿下も結婚前にデートしたエピソードがありますが、あれは『花嫁と貧乏貴族』でのエピソードです。

 あの時は、ダイアナ女王(※ダイアナ王女)とミモザ殿下(ミモザ王子)のデート内容は割愛しましたが、ダイアナ女王の気ままな街散策にミモザ殿下は当時はハラハラしてました。

 この段階では、モモの永遠の恋人であるミシェルもバリバリ生きてるので、ダブルデートですね!

 このダイアナ王女とミモザ王子のデートエピソードも後編で回収しようかなと思います。

 ダイアナ女王陛下ってかなり自由な女性なので、ミモザ殿下の心配は尽きなそう。

 オードリー・ヘップバーンの『ローマの休日』のような素敵な休日になるかお楽しみにです!
※オードリー・ヘップバーン好きです!

 あの映画を観るとジェラート食べたくなる。

 現在はそうでもないですが、当時は高貴な立場の姫様が食べ歩きはかなりお行儀悪い行為なのに、オードリー・ヘップバーン演じるアン王女の姿はお美しい✨

 オードリー・ヘップバーンの『マイ・フェア・レディ』も好きですが、やはり『ローマの休日』は別格!

 ちなみにフランス映画オタクだった私は『アメリ』も大好きです!

 アメリはクレームブリュレですよね!

 映画も創作の素敵な要素になります。

 それでは、引き続き『ヘタレ王太子と人質花嫁』を何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️


~寿里より!
コメント 0
登録日 2026.08.29 16:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0