橋本 直

橋本 直

通りすがりのSF書きです

『遼州戦記 司法局実働部隊の戦い 別名『特殊な部隊』と低殺傷兵器』更新しました!

最新話『第60話 永遠の搾取』更新しました!
酔い始めた北川は突如真顔で公安に追われて逃げている間に知った東和共和国の真実を語りだした。
桐野と同じような不死人が実は総人口の半数を占めているという。
桐野は驚いた顔でこれまで襲った女に不死人はいなかったがその不死人は何処にいると尋ねた。
北川は彼らは建設業などの単純労働や農業や林業や漁業や性産業に従事しているという。
北川は逃走中に飯場や孤立村落での農作業の手伝いでその事実を知ったという。
そして行き着いたのが三谷だった。
そこには無数の簡易宿泊所があり、日雇い労働者を求めて現場監督が来る。
そして日雇い労働者の金目当てに不死人の立ちんぼが集まる。
そこの不死人は男も女も永遠の搾取の下で永遠の貧困を強制されている。
北川はいずれ『廃帝ハド』の名のもとに彼らの王国を打ち立てて見せると演説した。
そこに来て声が大きくなってきた北川を桐野が制した。
北川はようやく我に返って騒いだ迷惑料として勘定を払うと言った。
こうして二人の法術犯罪者は豊川の待ちに紛れて行った。

感想お待ちしています!
コメント 0
登録日 2026.08.29 19:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0