aya

aya

はじめまして、ayaです。 思いついた「面白そう」を大切にしながら、小説や創作の裏話、歴史や童歌の考察などを書いています。 読んだあとに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

ありがとうございます!

たくさんの感想、お気に入り登録、栞、いいね、本当にありがとうございます!

一つひとつの反応がとても嬉しく、続きを書く励みになっています。

特に感想では、「そんなふうに読んでもらえたんだ」「そこに気づいてもらえたんだ」と、読者の皆さまから見た作品や登場人物を知ることができて、作者としてとても楽しく読ませていただいています。

自分で書いているだけでは気づかなかった見方を教えていただけることもあり、感想をいただくたびに嬉しくなります。

すべて読ませていただいていますが、お返事は少し遅くなってしまうことがあるかもしれません。

時間をいただいても、順番にお返ししていきたいと思っています。
いつも読んでくださる皆さま、本当にありがとうございます。
これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2026.09.01 13:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0