弥湖 夕來

弥湖 夕來

お伽話が大好きで、気が付くと王子様とお姫様魔法に幻獣の出てくるお話ばかり書いています。

新作公開しました。

おしぶりです。
前回こちらでお話したまま、相変わらず、パソコン不調の弥湖です。
頑張ったのですが、ドコをどうしても不調は直らず、ついに諦めました。
新しいのを注文したものの、今度は初期設定が面倒でとりあえずそのまま。
相変わらず古いマシンで執筆して、不調のでアップロードしてます。
で、今回はこちらタブからの入力。
や、その方が余計めんどうなんじゃ? と、ツッコミを受けそうデスネ。

さすがにソロソロ忘れられてしまいそうなので、新しいものの公開に踏み切りました。
今回はすみません15禁です。
いつもの可愛いお話期待していた方、申し訳ありません。
さすがにネタが尽きました。
よろしければまたしばらくお付き合い下さい。
よろしくお願いします。
登録日 2018.01.22 22:52

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。