黒猫と珈琲

黒猫と珈琲

異世界恋愛を中心に、優しさや後悔、家族の絆を描いています。珈琲を片手に、ほっとできる物語をお届けします。※表紙はAI生成です

新連載のお礼と今後のお知らせ

新連載『いつもそこに君がいた ~嘘の告白から、幼馴染だった二人の距離が変わり始める~』をお読みいただき、ありがとうございます。

新しいお話にも足を運んでいただけて、とても嬉しいです。
これから少しずつ、アイリとカイの関係が変わっていく様子を見守っていただけたらと思います。

そして、『あなたの番は、もうどこにもいない』もお読みいただき、ありがとうございます。
近いうちに、もう一本だけ番外編を追加する予定です。
現在は完結設定のままにしていますので、少し間をあけてから公開する予定です。
もう少しだけ、ツェツィーリアとテオのお話にお付き合いいただけたら嬉しいです。

また、

『機械都市の天才技師は、魔女の私に恋をした~森を出た魔女は、二人の青年に想いを寄せられる~』

『アイスが溶けるまで、異世界』

の2作品は、近日に取り下げる予定です。
お読みいただいている方は、取り下げ前に最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。

いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。

黒猫と珈琲
登録日 2026.09.14 10:48

この投稿はコメントを受け付けておりません