ポテトバサー

ポテトバサー

アマチュア作家です。複数の投稿サイトでSFのSSや、コメディー長編「何でも屋シーズン1&2」を投稿しています。インタビューコメディ「菊木萬太郎の根掘り葉掘り」はじめました。

第三回インタビューゲストが決定!

 どうも、地道に頑張ってますポテトバサーです。いやぁ本当に地道(笑)。

 さて、今回お知らせしたいのは一話完結インタビューコメディー「菊木萬太郎の根掘り葉掘り」の第三回ゲストが決定したことです!
 ツイッターで歯ブラシ・江戸時代・洗濯バサミ・その他(リクエスト)の四つの候補でアンケートをしたところ、2票という清き票を獲得した江戸時代さんに決定をしました。次に一票を獲得した洗濯ばさみさんが第四回のゲストになります。
 その他(リクエスト)にも一票入れてくださった方がいたのですが、リクエストが無かったので、是非ですね、私のツイッターでもブログでも各小説サイトでも、お好きな所でリクエストして頂きたいです!

 今回は四票と投票数が伸びませんでしたが、個人的には満足してます! 少なくとも四名の方の読者さんがいるということですから。次回の「菊木萬太郎の根掘り葉掘り」は投票してくださった四名の優しき読者さんの為にも全力で書いていきたいと思います!

 それでは。
コメント 0
登録日 2018.01.27 11:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。