山田空

山田空

あ

鮫って

男向けのガチ恋営業をする面白イケメン女子VTuberとしてやっててもそこまでおかしくねえの?

女としての自分をでもよなんでリアルじゃ出せねえの?

本来が同性愛者だからってだけじゃおかしくなるよな?

男性は恋愛対象になんねえのになんで?彼氏が1人もいなかったなんてやっぱりおかしいにはならないの?

でもさガチ恋営業してる女VTuberが男に恋愛対象を抱いてませんなんなら女性アイドルもやってたこともありますでもぶっちゃけ素が一瞬だけはじめて漏れた時はマジでガチ焦りしましたみたいな女が現実にいてもおかしくねえの?

いやガチ恋するなら全員恋愛対象男だと思ってたから

はじめて同性愛者だったのに本気で異性を愛することが出来るようになったときその相手の方がカッコいい男してるときやっぱり僕は女なんだなとおもうとき寂しく感じたりしねえの?どれだけ普段男に対して可愛いなあとかおもっててもときたまカッコよく感じさせられてああ好きだなあになるの

いやだって自分はずっとどれだけ女を出すといっても出来るだけ男として生きてきたわけで女性アイドルとしてや女性VTuberとしてなわけじゃんだからああ僕って本当にただの女なんだなって寂しくおもわねえのかなとやっぱりちょっとはいやなもんなの?本来同性愛者だから絶対に男を愛することはなかったのになみたいな寂しさ

いや本来その男以外は恋愛対象外なのでふつうにその男が特殊なだけ

だからこそなんかただの女としての自分をはじめて経験するときVTuberとしてアイドルとしてでもなくただの自分になったとき家族にすら自分ですら知らなかった自分が垣間見えるときああ僕って女なんだね

演技じゃないでもだからこそちょっとなんだかいやだなっておもってしまうとかあるの?

あるだろうね自分が自分じゃなくなるみたいなそんな感覚をふつうの女よりも感じやすくなるとはおもう。
コメント 0件
登録日 2026.10.09 13:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0 件