世話焼き男の物作りスローライフについてお知らせ

 お久しぶりです。らいこうです。
 まずは更新が遅いことについて謝罪を述べさせてください。
 更新が中々出来ず申し訳ございません。

 今回のお知らせですが、「世話焼き男の物作りスローライフ」の話を1話から差し替えるので、そのお知らせです。
 【2月3日】から現在投稿している部分の話を、新しく書き直したものへ差し替えます。
 「再投稿」ではなく「差し替え」となります。

 故に更新が来たから読もうとしたら話が飛んでいた、という事になってしまう可能性がございます。
 それと、話を差し替えたら「読み直すのが面倒」という意見も出てくるやもしれません。

 一章の最終話を投稿した後に近況ボードを書きます。
 そこへ今まで連載していた部分との相違点を記載し、その話数も記しておきます。
 抜けているものが御座いましたら遠慮なくおっしゃってもらって構いません。
 お話についても、設定についても分からないことが御座いましたら「感想」にて書き込んでくださればご説明させて頂きます。

 その際、作者なのに覚え間違いがあって、おかしなことをお教えしてしまう可能性もございますが、どうか寛大なお心でお許し頂けたらと思います。

 差し替える話ですが【ストーリー面で大きな変更点はない】はずです。
 一部変更点を予め以下に記載しておきます。

【8話辺りまで大きな変更点はなし】
・『記憶の図書館』が8話辺りから登場する。
・ヒロインに当たるキャラクターが11話あたり登場。
・主人公の転生理由、神様のしっかりとした登場
・王都で開かれるパーティー内容を晩餐会から→舞踏会へ変更
・王都へ主人公も同行することに。

 取り敢えず、現在連載している所と色々変わっている点はありますでしょうが、キャラ設定がガッツリ変わったりということはないと思われますのでご安心ください。
 差し替える前の話は一応私の方で保管しておきますが、おそらく今度必要に成らないかもしれません。
 何か質問などが御座いましたら、遠慮なくおっしゃってください。
コメント 0
登録日 2018.02.02 18:50

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0