橘柚葉

橘柚葉

「甘酸っぱい恋愛&ハッピーエンド」をキーワードに恋愛小説を書いています。

電話の佐藤さん&コミカライズ婿さま発売中!文庫版婿さまは出荷されました!

さて、ありがたことに1月には「電話の佐藤さんは悩殺ボイス」の単行本、コミカライズ「年下↓婿さま」を発刊していただくことができました。
電話の佐藤さんはエタニティさん二度目の書き下ろしとなっております!
そして、年下↓婿さまは、1月にコミカライズ、そして2月には文庫本発売と
ありがたことに2ヶ月連続の発刊となっております。
書店さんに行かれる際には、ぜひチェックしてみてください。
今年も執筆頑張っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2018.02.07 11:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。