松丹子

松丹子

どこかでありそうな日常や、人間(模様)を描くのが好きです。キャラクターを愛するが故にシリーズになりがち。感想、応援のメッセージ大歓迎です。

【モテ男とデキ女】更新頻度変更のお知らせ

迷ってましたが、今月中に山場を越えておこうと思い、更新を一日二回に増やします。
これで二作とも完結は3月1日になるはず。

恋愛小説大賞、二作とも100位前後をうろうろしていますが、どうなるかなぁ。でも正直、100位以内を狙えるとは思ってなかったので、嬉しいです。
春菜、政人、頑張れ~

自分の作品だけでなく、応援している作品もどうなるかなとドキドキしながら見ています。あんまり心臓によくないですね(笑)

【ズボラ上司】お気に入りもうすぐ300行きそうでびっくりしてます。ありがとうございます。
せっかく書いたので、やっぱりたくさん読んでもらえると嬉しいものですね!
またこういうサクッとした話も書きたいな。

そして地味に増えている【神崎くん】も地味に嬉しいです。どこから入ってらっしゃるのか気になってますが(やっぱり兄の話かなぁ)
隼人は第三者視点で書くと硬派なイケメンになっていくので、香子視点くらいが人間くさくていいかと思います(当社比)

5月には時代小説のコンテストもあるらしいですね。実はちょっと検討中です。知識不足をいかに愛と萌えでカバーできるかが問題だ…
コメント 0
登録日 2018.02.11 22:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。