松丹子

松丹子

こちらに長編を、小説家になろう様で短編を公開しています。人間(模様)を描くのが好きです。恋愛、青春、ファンタジー、時々歴史と児童など、雑多に書きます。

【モテ男とデキ女】更新頻度変更のお知らせ

迷ってましたが、今月中に山場を越えておこうと思い、更新を一日二回に増やします。
これで二作とも完結は3月1日になるはず。

恋愛小説大賞、二作とも100位前後をうろうろしていますが、どうなるかなぁ。でも正直、100位以内を狙えるとは思ってなかったので、嬉しいです。
春菜、政人、頑張れ~

自分の作品だけでなく、応援している作品もどうなるかなとドキドキしながら見ています。あんまり心臓によくないですね(笑)

【ズボラ上司】お気に入りもうすぐ300行きそうでびっくりしてます。ありがとうございます。
せっかく書いたので、やっぱりたくさん読んでもらえると嬉しいものですね!
またこういうサクッとした話も書きたいな。

そして地味に増えている【神崎くん】も地味に嬉しいです。どこから入ってらっしゃるのか気になってますが(やっぱり兄の話かなぁ)
隼人は第三者視点で書くと硬派なイケメンになっていくので、香子視点くらいが人間くさくていいかと思います(当社比)

5月には時代小説のコンテストもあるらしいですね。実はちょっと検討中です。知識不足をいかに愛と萌えでカバーできるかが問題だ…
コメント 0
登録日 2018.02.11 22:38

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0