三日月

三日月

読むのも書くのもHAPPY END派♡頭の中の話を読み手様と共有したい勢いで書いてます♡趣味のため誤字脱字は後でゆっくり修正します。 

祝 ヘタレαにつかまりまして 仮完

『ヘタレαにつかまりまして』にお付き合いいただきありがとうございます。

書き手予定では、この仮完パートで終わるはずだったんですが、加筆修正前の公開段階でまだ続きをみたいといってくださる読み手様がいて。
こちらのアルファポリス様でも優しい読み手様に恵まれて。

途中から、続きを書くために散らした伏線はそのままアルファポリス様でも掲載しました。

なので、まだ、続きますっ
まだまだお付き合いよろしくお願いいたします(*^O^*)


元々、違う話を書いてる息抜きに「Ωバース」を題材にしたいなぁとモヤモヤが始まり(´ω`*)
格好いいαはたくさんいらっしゃるから、逆にヘタレとか面白そう!うん、ヘタレαとか分かりやすい!なんてタイトルイメージがモクモク(人*´∀`)

ついでに第二の性"αβΩ"をタイトルにつけた三部作にしよう (* ̄∇ ̄)ノヨシッ■■■
第一部 「ヘタレαにつかまりまして」 
第二部 「例えβに生まれても」
第三部 「届かぬΩに恋をする」

収まりいいね!と、人物よりタイトルが先に固まれば、その後はあっという間に登場人物を思い付いて、第一弾として考えたヘタレαについては、書き始める前から話の流れもこの仮完のラストまでトントン拍子に決まってました。

こちらでは公開してない桜宮奏のボディガード萩野のスピンオフや菊川倭人の兄、清人と遥馬の話「例えβに生まれても」とか。
まだ仮組中の姉、飛鳥の話「届かぬΩに恋をする」とか。
他にも、サイドキャラの脳内ストック増えてきたりで、実はこのヘタレαを中心に話がワッサワッサしていたりします(;´-`)

三部作の筈が、独走体制に入ってるヘタレα。
引き続きよろしくお願いいたします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


24hポイント 7,706pt
小説  153 位 / 25,425件 BL 8 位 / 1,912件


コメント 0
登録日 2018.02.19 07:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。