たまる

たまる

好きな物は、溺愛、異界物、たこ焼き、焼き栗です。なろう様もお世話になっていましたが、最近そちらは手付かずになっております。

『天狗様のおヨメさん』漫画公開中

やっと、と言うか無理やり描き終えた漫画一話分公開しています。
え? また、たまるさん漫画ですか?
人生二番目の漫画です。
BLではありません。普通の?恋愛ものです。

最近までベットで四日間も熱と嘔吐で死んでいましたが、復活した途端、同居人に迷惑をかけながら、書いたり、描いたりと色々とやっております。

今回のお題は天狗です! 
でもラブ中心!にしたい!
稚拙な漫画ですが読んでくれたら、嬉しいです。

小説も続けて書いてますのでみなさまご心配なく。

また漫画「満ち足りない月」はちょっとエッチすぎそうで、これはアルファさん向きではないなーと考えています。

コメント 0
登録日 2018.02.19 10:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。