くるみ最中

くるみ最中

占いによると、今年は疲労がたまる1年になるとのこと(^_^;;)休息第一!!

「定番料理…」&天使のお話について

「定番料理には、ちょっぴりの隠し味を」という話を書きました。
最初はショート×2を目標にしていたのですがまとまらずw
初めの3話を書いて短編で完結したはずなのですが、何だか楽しくなってきてしまい…
高井戸さんsideのお話を書いています。
ゆっくり続けられたらよいと思いますので、どうぞおつまみ程度にご覧くださると嬉しいです!

それからもう一つ、天使のお話を書いていたのですが、ひとまず公開を取り下げることにいたしました。
理由は、考えている他のお話とネタが被ってしまったためです…。
そもそも、こちらのアルファポリスさまを発見し、軽い気持ちで登録&投稿したお話でしたので構想不足でございました。
途中まで読んでくださった方には申し訳ありません。もう少し、練り直してから、再びお逢いすることができたら嬉しく思います!(*^^*)
登録日 2016.10.31 21:25

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。