松丹子

松丹子

こちらに長編を、小説家になろう様で短編を公開しています。人間(模様)を描くのが好きです。恋愛、青春、ファンタジー、時々歴史と児童など、雑多に書きます。

【物狂ほしや】完結と次作のお知らせ

【物狂ほしや色と情】本日完結しました。
軽い話ではありませんでしたが、少しでも気に入っていただけたなら幸いです。
個人的にはヨーコとジョーは一番ビジュアル化して見てみたいキャラクターです。文章でうまく二人の色気や魅力を描けていればいいな。
自分が作ったキャラクターではありますが、出会えてよかったと思う二人です。

さて、次作はガラッと雰囲気が変わってサリーの話です。明日から一気に更新していきます。
シリーズ中最もコミカル(&幼稚?)かもしれないので、ヨーコ話の余韻に浸りたい方は少し時間を置いてからご覧いただいた方がいいかもしれません…
口数の少ないヨーコと比較にならないほどおしゃべりなので…正直作者も疲れるほど…

ちなみに、公開記念と称して、シリーズの他作にも関連小話も掲載します。
サリー話ということで、久々にやや『神崎くん』寄りの話ですが、それぞれのキャラクターのその後を「へぇ~、ふぅ~ん」と思っていただければ幸いです(笑)

シリーズに関係ない話もまた書きたいのですが…どうかな。とりあえず走りながら考えます。

お付き合いくださる皆さま、本当にありがとうございます!
コメント 0
登録日 2018.03.16 20:09

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0