樫野 珠代

樫野 珠代

恋愛小説オンリーの、暇つぶし目的に作品を書いております。自分好み作品ばかりなので好き嫌いが分かれるかと。合わないと思ったら回れ右を!

今更ながら気づきました

昨夜、何気なくモバイル版でアルファポリスを拝見。

そして知りました・・・・設定が『縦書き』と『横書き』の選択が出来る事を!
しかも未設定の場合は『縦書き』が選択されている状態らしいという事も!

こちらに掲載させて頂いている作品全ては『横書き』で書いているため、実際に自分の作品を開いてサーッと見てみたら・・・不格好な所がいくつも(笑)

盲点でした、いえ、『全てが横書き』だと勝手に思い込んでいただけなんですけど。

苦肉の策として、各作品の始めに一行追加しました。

本当に今更ですが・・・

登録日 2018.03.22 15:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。