松丹子

松丹子

どこかでありそうな日常や、人間(模様)を描くのが好きです。キャラクターを愛するが故にシリーズになりがち。感想、応援のメッセージ大歓迎です。

【吉田さん】完結と【さくやこの】大賞応募について

 作品を御覧くださり、ありがとうございます!
【吉田さん】は4月1日昼を以て完結となります。
 長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。

 さて、別途、政人の後輩・江原あきらのスピンオフ【さくやこの】も公開開始しています。
 こちらはライト文芸大賞に応募しておりますので、気に入っていただけたら、応援よろしくお願いします。

 執筆の方はもう終盤に差し掛かっていますが…当初想定したエンディングでは物足りなくなったので、どんな終わりを迎えることやら、私にも分かりません。うんうん言いながら書いています。
 関連作品中かなり異色になりそうですが(恋愛とはちょっと…いやだいぶ?違うので)、がんばって書き切りたいと思います。
 こちらも公開記念で【モテ男とデキ女】【物狂ほしや】に番外編を書きたいなぁ。

 心に少しでも残る作品になりますように…精進、精進!
コメント 0
登録日 2018.04.01 00:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。