五十鈴りく

五十鈴りく

いつもお世話になっております!

ライト文芸大賞などなど

 いつもお世話になっております!
 ここ最近、初夏のような気温が続いたかと思ったら、今日は急に冷え込みましたね。
 この寒暖差に翻弄されております(汗)
 皆様はいかがお過ごしでしょうか?


 3月末に『中山道板橋宿つばくろ屋』が発売されてから、色々な方が本屋で見つけた、入荷するそうなので取り置きを頼んである、購入した、などなどお声を聞かせてくださいました。
 本当に嬉しい限りです。
 皆様、ありがとうございます!


 それから現在、4月に開催されているライト文芸大賞に参加させて頂いております。

 『ミヤコワスレを君に』

 海沿いの田舎町に東京からやってきた転校生少女と地元の素朴な少年とのお話です。
 自然に書いていたのですが、日本海ですね! とご感想を頂き、そこで初めて気づきました。
 本当だ、日本海だと……
 海は海でも色々ありますね。


 それからもうひとつ。
 
 『海怪』

 お江戸の……ローファンタジーとでも言っておきましょう。
 ジャンルは「キャラ文芸」で。
 こういうキャラは書いていて楽しいんですけどね(笑)

 では、変化の多い春先ですから、お忙しい方も多くいらっしゃると思いますが、皆様どうぞご自愛ください。
 ありがとうございました!!
コメント 0
登録日 2018.04.07 22:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。