kitty369

kitty369

ファンタジー系の小説、歴史小説が好きです。 ツインレイを話題にしたものも色々執筆中です。

理想の上司とは?

癒しの言の葉
実際に現場で、新人を教育していた経験からお話をさせていただきます。

いま現在新人教育指導に悩む方の手助けを出来ればと思っております。


●紹介●
教育分野に勤め、5万人の悩み解決のお手伝いをしてきたとあるカウンセラーが、癒しの言の葉を綴るこころの処方箋 彼女の経験を元に書いた話。 実際にあった話だが、 著者が、そのカウンセラーから 話を聞いた上で作成している。 彼女がSNSなどでアップしていた言葉を元に、許可を得て癒しの言葉を載せます。


以前、職場内の研修で、ディズ◯ーの
教え方と言う新人教育を学びましたのでそのノウハウを、6項目からわかりやすくお話が出来たらと思っています。

まだ、新人教育の話については続きますので、気になる方はしおりを挟むかお気に入りをポチっとしていただけますと読みやすいかと存じます。

いいねも嬉しいです。

またこんなときどうしたら良いの?なんて質問にも答えられたら答えたいと思います。コメントいただけますと、励みになりますのでよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.04.24 10:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。