わらび餅.com

わらび餅.com

( ´゚д゚`)

皆さん本当にありがとです!


 どうも、わらび餅.comです( ´∀` )

 前回の近況ボードを書いた際に、「次の近況ボードはストックが無くなったら書こう」と思っていたのですが、嬉しさが爆発しそうなので我慢できずに書いちゃう事にしました!

 何が嬉しいってそりゃ、想像以上に多くの方に見ていただけているという事実がでございます。
 自分の読みたい小説を自分で書いてみようという完全な思いつきで書き始めたこの作品が、HOTランキングに載れる程の多くの方々に見ていただけているという現状が嬉しくてたまらないのです((('ω')))フルエル……

 本当の本当にありがとうございます!( ´∀` )

 「まーたトラックに轢かれて異世界行ってチート得る系かよ……」みたいな感想を抱かれても仕方のない様な始まり方だとは重々承知しておりますが、ちゃんとその辺りの事なども考えて書いておりますのでどうぞご期待ください。(セルフハードル上げ)
 文章について特別に勉強したりしたわけでは無いズブの素人ですので稚拙なところは目立つとはおもいますがね。(セルフハードル下げ)

 現状お気に入り登録をしてくださっている29名の方々や、これからしてくださるかもしれない方々、そして読んでくださる全ての方々が、『アポロの護り人』という作品を読んだ時に少しでも心に響く何かを感じていただけるような、そんな作品にしていきたいと思っております。

 そして、前回ストックは20万文字ほどあると言いましたが、予定している通りだとGW明け付近でなくなります。
 それからは三日に一度の投稿というくらいの頻度になるとは思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
 自分で書いてて「これ完結まで何百万文字になるんだ?」って思うくらいにまだまだ序盤ですので長編好きの方もご期待ください。(セルフ(ry

 一つだけ絶対だと申しておきますのは、『アポロの護り人』は作者自身が世界の誰よりも読みたい作品であるという事です。
 なので諸事情で投稿が遅れる(その際は絶対近況ボードにてお知らせいたします)と言う事はあっても、失踪という様な事態には縁起でも無いような事が起きない限り絶対にありません!

 これからもどうぞ、作品共々よろしくお願いいたします。

 それではまた('ω')ノシ
コメント 0
登録日 2018.04.25 14:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。