たかつきよしき

たかつきよしき

遅々として筆が進まぬ。 未だに、このサイトの扱い方がわからぬ。

更新しました。

第一話を公開してから数か月、一切更新なし。

そもそも、このマイページのログイン方法も忘れたころ、久々に見てみたら、

感想が!

付いてたことに初めて気が付きました。

うそやん、こんな痛々しい作品に!?感想が!??神かな???

だがしかし、感想自体既に過去のもの。

この神コメントを贈ってくださった方も既に、

この辺境の地に転がり落ちている作品のことなどとうにお忘れのことでしょう。

しかし、私は、書きます!

このコメントをくださった方。

ちょっとでも見てくださった方がいたという事実に圧倒的感謝(ラップ風に)。

完結させます。てか、第一話をアップロードした時点で、話完結してました。

今は、修正をしつつアップロードしてます。

毎日更新してまいりますので、5月の中旬ごろには完結してるかな~
コメント 0
登録日 2018.04.30 20:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。