松丹子

松丹子

どこかでありそうな日常や、人間(模様)を描くのが好きです。キャラクターを愛するが故にシリーズになりがち。感想、応援のメッセージ大歓迎です。

お礼と作品公開と大賞応募

○お礼
『さくやこの』最後までおつきあい下さった方、本当にありがとうございました。
あえて後記で多くを語る気にはなれなかったので、後記的なものはブログでどうぞ…
このシリーズはほんとに私にとって大切な作品になりそうです。
ライト文芸大賞も応援ありがとうございました!

○作品公開
今日の昼からR18恋愛『五月病の処方箋』公開開始します。
久々に恋愛ものです。毎日昼に更新予定ですので、もしよければご覧ください。
多分、二ヶ月くらいで完結する…かな…
字数は十万字くらいになりそうです(予感)

○大賞応募
歴史小説大賞に間に合った(?)ので、
一応、『御陵衛士』と『戊辰ノ夢』エントリーしてみました。
よろしければまた応援くださいませ。

歴史ものはある意味設定(決まっていること)が果てしないので、
どのくらい詳しく書けば、鬱陶しくなく、わかりやすいか、見極めが難しいですね。
(しかも短編集にしてしまったから余計…)
史料資料に萌えすぎても書けないし…
まだまだ未刊の短編があるので、引き続きがんばりまーす。
ということで、『戊辰ノ夢』は毎日夕方に公開予定です。

書きたいものがまた見えてきたので、二本書き終わったら青春系書きます。山なし落ちなし意味なし、みたいなゆるっとしたやつを。たのしみー。
コメント 0
登録日 2018.05.01 05:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。