わらび餅.com

わらび餅.com

( ´゚д゚`)

感謝とお知らせ


 どうも、わらび餅.comです( ´,_ゝ`)
 本日はタイトルの通り感謝とお知らせについてです。

 まず感謝についてですが、これはもうそのままの意味での感謝でございます!
 まさか自分でもこんなにお気に入りをして頂けるとは思っておりませんでしたもので、ひたすらに感謝しかありません( ´∀`)
 これからも頑張って書きますのでどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

 さて、お知らせについてですが、実は明日の夕方で現在あるストックが全て尽きます(´・ω・`; )
 本当はGW中はどうにか頑張って書いて毎日2タイトルずつ投稿したかったのですが、色々忙しくってまだ仕上がっておりません(´・ω・)モウシワケナイ……

 もし明日の夜や明後日も投稿が確認できた場合、「あ、作者頑張ったんやな……」って思ってあげてください。
 今から頑張って仕上げます。

 そして、実を言いますとこちらの『アポロの護り人 ―異世界夢追成長記―」ですが、タイトル毎の分割無しバージョンを『小説家になろう』様、こちらと同じ分割バージョンを『カクヨム』様の方でも投稿させていただいております。

 投稿している内容は全て同じですが、『小説家になろう』様では微妙に後書きがあったりします。
 まあ大した事書いてないんですけどね。
 本当に大した事書いてないです( ̄▽ ̄;)
 「5000~15000文字が纏まってるとか読みにくいわ!」って方や「明朝体は嫌じゃ嫌じゃ~」って方はこれからもこちらでよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 作者の近況についてはツイッターなどで呟いておりますので、生きてるか気になった場合はそちらをご覧ください。(@warabi_aporo_po)

 それでは今回はこの辺で(*´-`)ノシ
コメント 0
登録日 2018.05.04 19:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。