わらび餅.com

わらび餅.com

( ´゚д゚`)

お詫びとお知らせ


 どうも、わらび餅.comです(´_ゝ`)
 まずはお詫びから。
 三日毎とか言ってたくせにめちゃくちゃ遅くなってしまい本当に申し訳ございません。
 完全に言い訳ですが、GWが忙しすぎて疲れ切っておりました(´・ω・`)
 これを書いている最中はまだ完成しきってはおりませんが、確実に本日中には投稿できそうなので先に書き込ませていただきました。

 さて、続いてお知らせですが、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますがタグの一つを使って投稿状況などをお知らせしようと試みております。
 『本日の残り更新数_3_次8時』みたいな感じです。
 できるだけこまめにタグを更新する心づもりですが、うっかり忘れている時もありますのであくまでも目安としてお使いください。

 重ね重ね、更新が遅れてすみませんでした(´・ω・`)
 失踪だけは絶対にしませんので(´・ω・`)

 それではまた('ω')ノシ
コメント 0
登録日 2018.05.12 00:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。