michael

michael

小説書き初めたばかりの初心者です。 意見や感想などなど、頂けたら嬉しかばい!(>_<)/

異世界忍者譚 再開について

待っていた方がおられましたら、申し訳ありませんでした。
これは、ひとえに私の力不足であります。
実は最後の決戦を公開した後に、お気にいりが減っていったんですよ。それで、落ち込んでしまいまして。
以前ですが、異世界忍者譚のお気にいりが増えないことに、悩んだことがありまして、その時はお気に入りの数は気にしないことに決めたのです……いや、つもりでした。
書く側から……書く側の代表面するのはいけませんね。私からしますとお気に入りは増えないことより、減ることの方が堪えましたね。面白くなくなったと言われた気分になるんです。実際にその通りだと思うのですが、言葉がない分余計なことまで想像して……我ながら豆腐メンタルです。
それで文章力の無さを痛感して、色々小説の書き方など勉強してたのですが、ハウツー本を読んで勉強することは諦めました。詳細はいつかエッセイなどで……書くかどうかわかりません、だいだい文句になりそうなので。
結局今まで通り書きながら、そして色々な本を、または公開されている作品を読みながら勉強していこうと思います。
ここには本当に面白い作品もありますからね。
ただ不思議なことに、私が面白いだろ! と思う作品はお気に入りが少ないのが多く本当に不思議です。
みなさんも機会があれば、自分の好きな作品探しをしてみるのもいいと思います。HOTや24ポイントやお気に入りの数を気にせずにです。
そして見つけたら思います。どうしてこの作品は面白いのに、お気に入りが少ないんだろう?
その気持ちを私と共有しましょう……なんちゃって。
みなさんは好きな時に、好きなようにされればいいと思います。それもwebだとも思っています。
何か最近は、近況ボードの文字数にチャレンジしている感じになっていますね。ここは1000文字の制限があるんです。いまが750ちょいってとこです。
限界までいくと尻切れトンボになるんで、ここらでお開きにします。
長々と読んでいただきありがとうございました。
感想のことなのですが、名前や記録を残されたくない方は、非公開希望と書いていただけたら公開いたしません。
異世界忍者譚と関係ないことでも構いませんので、ご意見や感想などお待ちしています。




コメント 0
登録日 2018.05.13 16:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。