弥湖 夕來

弥湖 夕來

お伽話が大好きで、気が付くと王子様とお姫様魔法に幻獣の出てくるお話ばかり書いています。

「例えばこんな……」の補足説明。

昨日から再開いたしました「例えば…… 」ですが、
初めての方に少しご挨拶しておきますね。
 
このお話は、各章独立の全く別のお話になります。
主人公も、お相手も別々で各章ごとに完結しています。
全体的に時間軸が一緒で同時進行してますが。
おそらくは(1)(2)の各章どこから読んでもネタバレにはならないかと。
反対に一章飛ばしても全く支障ありません。
各章それぞれそんなに長くはないので負担なく読んでいただけると思います。
((1)は節の見直し済で節の数が少ないですが、(2)も文字数はおおよそ一緒です。
気になる章からご自由に読み始めてくださいね。
よろしくお願いします。

初回から続けて読んでくださっている方には、いつもありがとうございます。
今回も楽しんでいただけたら嬉しいです。
登録日 2016.11.07 22:13

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。