ガイア

ガイア

どちらかというとバッドエンドが好きです。

体調が悪いので最新話は明日起きてから書きます

皆さんいつもお世話になっております。
今日すこぶる体調が悪いので夜に書いて深夜に投稿しておりました深夜のコンビニバイトですが、今日はちょっと早めに寝ようと思います。
明日と明後日お休みいただいたので、明日起きて元気でしたら書き次第すぐ投稿致します。
そしてあしたは一日に二話かいて更新させていただきたいと思います。いつも感想、ブックマーク本当にはげみになってます。本当にいつもどおり投稿できずごめんなさいおやすみなさい。ちゃんと文章が書けてるか不安なのですが、みなさんも体調にお気をつけてください。
コメント 0
登録日 2018.05.22 23:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。