三木猫

三木猫

三木猫と書いて『みけねこ』と読みます。自分が読みたいものを書いて、こんなの読みたかったのと共感してくれる方を探す旅の途中です。

めっちゃ風邪引いた…。

やっとPCの前に座れるくらいの風邪を引いていました。
もうね。
24日に日帰りの出張がございまして。
その出張がまぁ、発表会、みたいなもので。
原稿渡されたのが前日って言うね…(ΦωΦ)
はからずも美鈴の気持ちをリアル体験いたしました。
んでその時に一緒に出張に行った人が風邪を引いてまして。
多分うつりました…( ̄д ̄)
翌日休みで、その次の日仕事に行って。
帰宅したら何か喉が?違和感?
これは早く寝なければ…。と思って早く寝たのに翌日あり得ないくらい喉が痛く。
熱が上がって38度。なんてこったい。
会社に休むことを伝えて、一日寝てたのに熱は上がって39度。
マジか。ってなって翌日に有休を突っ込んで貰おうと上司に連絡。
これで治れば…翌日、熱がちょっぴり下がって38度を彷徨う。
こりゃ翌日も無理だと会社に連絡したら、有休を入れられる上司が一人もいない。
おおう…。とりあえず休むことだけを伝え、その日の夜。
喉が滅茶痛で、咳が止まらず眠れない。けど熱はどうやら大分下がったようで。
今日になって36度だいまで下がったけど、咳が辛い(´・ω・`)
今日は元々休みだったから良かったのものの、やー…酷い目にあってます(笑)

今年の風邪は喉に来るようです。
私の周辺皆風邪引いて声変わりしてます(笑)
私は声がわりではなく、声がでない。や、マジで。
囁きボイスです。私接客業よ?明日から仕事どうしよー…(゜▽゜)アー
私が言えた事じゃ、ありませんが…本当に言えた事じゃないんですけど、
皆様、風邪には気を付けてーーーーっ!!(>_<)
コメント 0
登録日 2018.05.30 15:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。