柚木音哉

柚木音哉

恋愛、ファンタジー、歴史物、和風な感じの物語が好きです。未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。

近況報告

お久しぶりの方も、はじめましての方も、ご訪問ありがとうございます。

柚木音哉(旧 藤堂貴和)と申します。
改名しました。と、言うよりも前の名前の方が長かったので、戻したくなってしまっただけです。深い意味は無いのですが。

ご報告一点。
拙作「亡国の姫君と砂塵の王国」の大幅改稿を行いました。それに伴い、原本となっていたものを削除してURLを登録し直しました。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

なんと言うか……こちらの作品は、私の長編初の作品だったのですが、本当に色々と反省点が多くて、恥ずかしくなりました……

日が経つと、少し客観的に文章読めるので反省しかなかったです。(今でも未熟なのですが)完結作品の話の流れ自体を弄るのは……なんか違うと思うので、単純に分かりにくい説明部分と台詞回しをかなり改変しております。
まだ誤字や脱字などがあるかもしれませんが、気付き次第随時修正します。

ただ今、こちらの作品のスピンオフ作品(別主人公)を思案中です。


追記
仕様に慣れていなくて、外部アドレスを正しいジャンルで設置されていなかったので修正しました。
お気に入りしてくれた方、ごめんなさい!
コメント 0
登録日 2018.06.01 17:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。