たいよう一花

たいよう一花

「世界で一番、尊い奇跡」Amazonセルフ出版しました。

お気に入り登録500突破、大感謝です!

お気に入りに登録して、読んでくださっている皆さん、ありがとうございます!
おかげさまでお気に入りが500を超え、とても嬉しく、励みになります!
どうかこの先も、物語の最後まで、お付き合いくださいね。よろしくです(´▽`*)

第三章「告白と別離」は19話まで、
第四章「蜜月」は26話分の投稿となる予定です。

「蜜月」7話目あたりから、18禁要素が濃くなりますので、
18歳未満の方や、そういったシーンに免疫のない方は、ご注意ください。


ご感想、ご意見、お待ちしております(´ω`*)
また、誤字脱字の発見などございましたら、どうぞお気軽にご指摘ください!

貴重なお時間を、私の小説を読むために使ってくださって、本当にありがとうございます!
コメント 0
登録日 2018.06.14 20:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。