柴田 沙夢

柴田 沙夢

試されてる北の大地に住まう、厳つい系オッサン大好物な駄文書きです。 よろしくお願いします。

更新お休み連絡ですm(_ _)m

諸事情で本日と明日、更新お休みします。
申し訳ありませんm(_ _)m


お話としては、やっと、カンがスタートラインに立った所です。

師匠が一歩引いてるように見えますが、大人の余裕ぶってるフリなのか、やせ我慢なのか、よく分かりません。
まぁ、不憫な子に先手を取らせてあげよう、という博愛精神でしょうか?

コウの動きが、不透明でして。
明かすのか、明かさないのか。
リンと会わないと反応が読めません。
カンや師匠にとって良い事なのか否かも。

この後、コウとカンが絡んでくるかなぁ。
師匠の出番が減りそう(T ^ T)
自キャラとしては一番好きなので、贔屓したいんデスがw
・・・どっかで先生とイチャイチャさせときますかね(殴)


そんな中、リンの認識のおさらい。

カン→弟、庇護者
師匠→観賞用(会いに行けるアイドル的な?)
コウ→A級ライセンスのスゴイ人(会ってないから他人事)

呆れる程に、思考が残念ですw
恋愛脳は何処かに置き去りです。
それを頭の隅に置いておいて頂きまして、今後の展開をお待ち下さいm(_ _)m

コメント 0
登録日 2018.06.15 12:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。