気まぐれには御用心

気まぐれには御用心

マイペース更新。 遅筆、乱筆の極みですが生暖かく見守ってください。

ついに始まる「第1回おっさん祭り」

皆さんいつもお読みくださいましてありがとうございます。

コメントについても極力返せるように努力していきます。

何卒宜しくお願い致します。

さて、ついに明日朝より(当社比)怒涛の3倍更新が始まります。
予定を確認いたしますと、

6月16日
 6:10
14:10
22:10
6月17日
 6:10
14:10
22:10

となっております。
かなり急いで書き上げているので、もしかしたら誤りがあるかもしれませんが、その際にはコメントこちらにコメントなどしてお知らせくださればと思います。

その際には話数にも触れていただければ早く修正ができると思います。

今後も作業になれるに連れて、執筆スピードを上げていきたいとは思いますが、そこは・・・気まぐれですので・・・生暖かく見守ってください・・・。

あと、物語中に明らかになっていった用語ですとか、設定に関しては「おっさんmaterial」として設定資料集の作成を考えています。

あまり説明回だとか注釈は入れませんが、設定がうるさくて読み飛ばしてしまった方が気軽に追いかけられるように作成できればと思いますので、公開された暁にはそちらもご一読ください。

それでは皆さま、引き続きお楽しみくださいませ。
コメント 0
登録日 2018.06.15 20:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。